2018年06月09日

大人気!英語サマースクール大募集


みなさーん、小学校でも英語が本格的に始まりましたね
教室には「英語が苦手」という小学生のおうちの方々からお問い合わせが増えてきました。
が、今年度はどのクラスも満席になっています。

そこで、この夏!3日間限定で「英語と仲良くなるプログラム」を行います。
その名も「サマースクール」最後の日にはおうちの方に成果を見ていただく楽しい英語パーティー♪
各クラス6名定員です。定員になり次第締め切りますので、どうぞお友達お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。
もちろん!お一人の御参加でも仲間と楽しく学べますよ♪

お待ちししていま〜す♪
詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://honeylamby.jimdo.com/


同じカテゴリー(皆さんへ御連絡)の記事画像
今年も大成功!大発表会レポート
Don't think. Feel!
親子えいごサークル2017年度修了
ハニラミ中学レッスン改革
問題です→ハロウィンっていつでしょう?
脳をフル回転!
同じカテゴリー(皆さんへ御連絡)の記事
 宿題について (2021-03-02 09:52)
 2021年度生徒募集中 (2021-02-20 15:14)
 今年も大成功!大発表会レポート (2019-04-10 23:16)
 Don't think. Feel! (2018-06-18 12:32)
 親子えいごサークル2017年度修了 (2018-03-18 17:32)
 ハニラミ中学レッスン改革 (2018-03-09 12:38)