2017年03月20日

英語はスポーツです



さて、発表会後のレッスンはお約束通り、スナックタイムで乾杯&ゲーム三昧です。

…と、言っても…ゲームをしながら、ちゃーんと先生は英語を使うタイミングを入れたり、英語を使って遊ぶゲームを選んでいます。みんなはお腹いっぱい笑って、遊んで…みんなで「おつかれさま〜!よく頑張ったね〜」のCheers!!(乾杯)をして、スナックを食べました。
本当にみんな仲良しの良いクラスです。来月から新しく加わるお友達の名前も、みんなで覚えました。

最後にみんながしたがっていたゲーム、"Twister"をしました。めいっぱい体を使ってゲームしたら、帰りは『英語ってスポーツだ〜』って言いながら帰って行きました。楽しかったね。いっぱい笑って、いっぱい体も動かして。
大きなステージを一緒に経験した皆さんは、毎年発表会後、グンと大きく成長します。先生は、もうすぐ来年の発表会のためにホールを予約します。また今年も一年一緒に頑張ろうね!


同じカテゴリー(皆さんへ)の記事画像
What is ATOZEKI?
ハニラミ大発表会2017開催
ハニラミ教室大移動⑤
ハニラミ教室大移動④
ハニラミ教室大移動③
ハニラミ教室大移動②
同じカテゴリー(皆さんへ)の記事
 What is ATOZEKI? (2017-03-23 08:38)
 ハニラミ大発表会2017開催 (2017-03-19 23:39)
 ハニラミ教室大移動⑤ (2017-03-09 09:29)
 ハニラミ教室大移動④ (2017-03-02 14:49)
 ハニラミ教室大移動③ (2017-02-26 00:38)
 ハニラミ教室大移動② (2017-02-23 11:14)